プロが教えるわが家の防犯対策術!

100%から1250%まで増えた時、約何倍に成長したといえますか?

A 回答 (7件)

100%以上は付加価値の類ですので


成長はほんの僅かだと思います
    • good
    • 0

100%が200%になったら?


100%が300%になったら?

……それぞれ、どうなったか分かるよね。
その時どんな計算をした?
それと同じ計算をすれば良い。
難しい話ではありませんよね。
    • good
    • 0

%で表現することが愚かです。


「12.5倍」と表現すべきです。
    • good
    • 0

「十数倍」に成長した。

    • good
    • 0

増加分が100%ならば2倍、増加分が1250%ならば13.5倍、です。


元値比率か100%ならば1倍、元値比率か1250%ならば12.5倍、です。
    • good
    • 0

13倍。

    • good
    • 0

12.5倍です。



計算式;1250% ÷ 100% = 12.5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!