プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私今日先生に『下ネタを言うな』と注意されたんです。(友達と一緒に)
ちゃんと『これからは気をつけます。』といい反省しました。
話はこの後です。
友達がなんか、先生のblの話を作ったらしく、それを紙に書いて見せてきたんです。(文章)
私は(先生のはちょっと〜……)と思いながら読んだのですが、友達がその紙を無くしたらしいんですよ。(読んだのは先生に注意される前で、無くしたのは注意されてからです)
もしその紙を先生が見つけ、読んだら私も怒られるのでしょうか。
(紙は何回かおってあるし、わざわざ開いてまで読まないとは思いますけど笑)
読んだからには私も書いた友達とは同じなのかなー。とは思うけど、注意される前に読んでますし、もし注意されてからならそれは読まないです。
どうしたら良いのでしょうか。モヤモヤが止まりません。
✄--------------✄
辛口な回答控えてください。
質問に関係ないことはなるべく書かないでください。

A 回答 (4件)

先生の前で先生のことめちゃくちゃタイプだったんでどんどん話が膨れ上がりました!すいませんっ!と元気よく言いましょう^^*

    • good
    • 1

生徒がしたことなので笑って許してくれますよ

    • good
    • 0

blの話って、下ネタなの?っと思っちゃったけど。


その紙を先生が見つけたところで、読んだことはばれないのでそこまで気にしなくていいんじゃないかな。
    • good
    • 1

先に、その先生には白状してしまう事です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています