公式アカウントからの投稿が始まります

キーレスの電池の蓋だけが無くなったのですがここだけって売ってないですよね?

「キーレスの電池の蓋だけが無くなったのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヤフオクでは5000円程しました(*﹏*;)

      補足日時:2021/05/17 20:10

A 回答 (5件)

市販はされていません。

車の販売店からメーカーに受注して貰う
しか方法がありませんね。蓋だけは売っていないので、キー以外
は全て購入する事になります。意外と高いですよ。
    • good
    • 0

フタだけ、というのは難しいでしょうがw、ヤフオクとかでも、同型のカギが出品されていたり中古のものがあったりするかもしれません。



またディーラーなどで、中古で良いのでと言って安く探してくれるように頼めば、それなりに見つけてくれると思います。
    • good
    • 0

ヤフオク等で、本体を買って、フタだけ使う。

    • good
    • 0

ディーラーだと無い可能性が高いですが、輸入車でしたらeBayとかをあたるといろいろあります。

    • good
    • 0

ここじゃなくてクルマの正規ディーラーに聞こう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!