アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建売を買いました。
玄関の鍵は閉まりますが、キーレスが設置できず、玄関ドアがずれているようで、フック?が全くかかりません。
これは大きな欠陥の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

その程度ならすぐになおります。

新築なら明け渡し点検で見つかるはずです。
    • good
    • 0

それだけでは判断出来ません。



構造体が歪んでるなら大きな欠陥になるだろうが、ドアが歪んでいる(傾いている)だけなら調整で直る可能性があるので軽微な欠陥と言うか、修正可能な施工不良ってくらいです。
    • good
    • 0

建物の構造が歪んでいるか、たまたまその部分の部品なり取り付け箇所がズレているのか、それを確認しましょう。

    • good
    • 0

とりあえず建売会社に連絡してください~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!