プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックやってる場合じゃないですよね?国内も国外も。

A 回答 (7件)

世界の半分くらいは現在進行中で武力紛争が起こってるんだが。

これは昔からそう。
 なんでイスラエルだけがダメなんかしら。
    • good
    • 0

ウイグルで大虐殺、女性を大勢拉致してきて一人っ子政策で結婚できない男性と強制的に結婚させているような国のオリンピックに反対できない

日本ですよ、中国の選手は入国拒否すべきです
    • good
    • 0

彼の程度のドンパチは、世界中で


しょっちゅうやられています。

中止の理由にはならないんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

オリンピックが平和の祭典?


そんなの今まで無かったのでは?

韓国なんかは北朝鮮と仲良くなんて
政治利用そのものでしょう。
政治のせいでオリンピック不参加も
有ったし
ロシアは今でもドーピングで
国では出れないしね。

めちゃくちゃですよ。
    • good
    • 0

10年近く前に停戦した日本とモンテネグロも停戦前から参加していたので、参加するでしょう。



オリンピックは2か月後ぐらいですから、それまでに決着はついているでしょう。
    • good
    • 0

紛争当事者の定義を一体どこにしてるのか理解にしにくいので何とも言えませんが パレスチナがが最初に打ってきてそれを 防衛システムで最初にミサイルを撃ち落としたっていう話もありますがなんでそれの情報などを分析して パレスチナ側がどういうことをしてるのかっていうことも考えないのか?


これは単純な宗教戦争ではないと思いますが?
    • good
    • 0

呉越同舟になるか、それとも不参加か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!