アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードから13日にコンビニ支払いのはがきが届きましたが、完全に支払うのを忘れてしまっていました。さきほど電話がきたようですが、出れませんでした。電話かけ直すのが嫌なのですが、今日コンビニで支払えると思いますか?18日ですが、5日経つともうコンビニで払えませんか?

質問者からの補足コメント

  • \支払えました/

      補足日時:2021/05/23 19:29

A 回答 (5件)

払込票は多分使えません。

    • good
    • 0

お母さんに代わりに電話してもらいましょう

    • good
    • 1

掛け直すのが嫌でも、遅延損害金が発生していたら、振込み用紙が使えても意味がないですよ。


掛け直すのが嫌なら、とりあえず楽天e-NAVIで遅延損害金が発生していないか確認してから、振込用紙に記載されている口座に振り込むだけです。
https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/sd/
    • good
    • 0

まぁ一度くらい支払いミスは経験します


でも確認の電話にも出られなかったのに『電話したくない』ってのは
言っちゃ悪いが『何様?』と感じてしまう
何か特別な事情でもあるんでしょうか・・・・・

ここは楽天のユーザーサポートじゃないので
やってみれば~としか言えませんがな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話がどうしても苦手なんですよ…。でるのはまだ良いとして自分からかけるのに恐怖心があります

お礼日時:2021/05/18 09:12

かけ直すのが一番早いですが、どうしてもイヤなら、コンビニに行ってください。



払えるならコンビニ店員は何も言わずにレジをしてくれるし、ダメなら、店員が「期限切れています。」と教えてくれます。

そしたら、楽天に電話してください。
毛局電話かけ名のすことになります。

それもイヤならほっといて、また楽天から電話が来るのを待つか。
でも、そのままカード使えなくなって、ブラック登録になるかもしれません。

どうなるのか試してみてください。

電話持ってるのに、どうしてかけ直さないのかわかりませんが、かけ直すのが一番簡単な方法ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!