dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転勤する際に、いなくなって寂しいと言われても上司として言われたと感じますか?

A 回答 (5件)

なるほど。


また勇気が出てきたときに、
進展していけたらいいですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか肝心な時に話がズレるのであえてなのか照れ隠しなのか分からなくて、、
聞いてくれてありがとうございます!

お礼日時:2021/05/18 21:05

行動力は素敵だと思います!


今は特に遠くまで行くのは厳しいですよね…
電話とかされないのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

転勤といっても会いに行ける距離なんですけど
車で一時間くらい。
電話は勇気なくて出来てないです(笑)

お礼日時:2021/05/18 20:03

おっと!行動的ですね!笑


年齢差と立場ですか…。
社内恋愛はよくあるものだと思いますが…。
年齢差は、たしかに噂のネタにしては美味しいと思われそうですよね…
彼自身も、周りの目や年齢差が気になったり逆に自信がないのかもしれませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部下側からいかないとダメだと思いまして、、
でも転勤したので会えないんですよね

お礼日時:2021/05/18 17:34

社交辞令な言葉に感じるかも…。


主さんは女性部下の方なのですね!
でしたら、連絡先を渡してみるとか
食事に誘うとかしてみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡はもうずっとやりとりしてます(笑)
好意も伝えてるつもりなのですが、年齢差と立場がはばかってるんでしょうか、、

お礼日時:2021/05/18 17:18

儀礼の言葉でしょうね。

気になるのでしたら、食事にでも誘ってみれば如何でしょう気。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性部下で上司が好きなんですけど伝わってないのかなと

お礼日時:2021/05/18 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A