プロが教えるわが家の防犯対策術!

人類で1番最初の人間て誰ですか?

A 回答 (6件)

天御中主神・エロヒム・エホバが


エデンの園に来て
創造したアダムとエバ
    • good
    • 1

猿が交尾に交尾を重ねて


突然変異を生み
突然変異と猿が・・・
そして少しずつ、時間をかけて
我々が人間と呼ぶものが形成され・・・

知らんけど
    • good
    • 1

本当にことを言うとしたら、天から新たな地球に降りてきた、性別のない2人の「天使」です。



その天使2人の1人が土を食べ女となり、もう1人は〇〇を食べて男に変身しました。

〇〇のところがなんだったのかは、忘れました。

そこから今に至る理由と歴史を続けて話を書くと長いので、質問に聞いてた(所)ここまでにします。

これは本当のことなんだけど、信じるか信じないかは、その人次第なので…

今のところ科学でそんなことがあったなんっていう証拠がないため、信じないのも自由です。
過去のことなので。そして、本当のことを知ったところで人生になにも影響を及ぼさないので。

とにかく、私は嘘をつきませんので。
    • good
    • 2

聖書的にいうとアダム


現実的にいうと猿人類
    • good
    • 0

俺だよ。

    • good
    • 2

一番最初の人間は、最初に言葉を使った猿ですが、言葉を発した猿と、その言葉を理解した猿は同着一位になります。



ボス猿が50頭の群れに向かって言葉を発し、50頭の猿が理解したなら、51頭が同着一位になるわけで、時間が経てしまった現在からは一番を認定することが難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す