プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で一番良かったこと教えてください。

A 回答 (9件)

1番ですか。

一つだけと言ううなら

人生で一番良かったことは今の妻と結婚できたことですね。美人で品が良いし、育ちも良いし、知性もあって生涯のパートナーとしては最高です。
    • good
    • 2

何故か若い頃から自分で稼いだ金を使い果たすと不思議とお金が入ってくるんです。


定年になり気が付いたら貯金はほとんど無し金を使うと入ってくるので少し働くかと思っています。
まだまだ良い人生つづくとおもいます。
    • good
    • 2

運命の人と、出会えた事です。

    • good
    • 2

今の嫁さんと出逢った事

    • good
    • 2

結婚ですな。

    • good
    • 2

こんばんは。

亡くなった愛犬と過ごした時間でしょうか。
    • good
    • 2

コロナ給付金

    • good
    • 1

子供が無事社会人になり、役目を終えた事ですね。

    • good
    • 2

まだ道半ばなので


軽々しく申せません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す