1つだけ過去を変えられるとしたら?

弟夫婦が大喧嘩をして、離婚、離婚、とか言って、
昨日は弟は実家に帰ってきました!
子供も居るしどうするんかな??って思ったら、
子供のお迎えは弟がしたらしいです。
大喧嘩してるから今日も子供置いたら帰ってくるんかなって思ってLINEしたら、帰らんよーって言われました。
泊まるところあるの?って言ったら、
大丈夫なん!って来た。
何があったんだと思いますか??、
昨日実家に帰ってきた、弟は元気がなく、
今日は、元気がある声で電話かかって来ました。

A 回答 (5件)

夫婦喧嘩は犬でも食わんと言いますからたとえ親族でも中に入らない方が良いですよ。

    • good
    • 0

大人なんだから


任せれば良いんじゃ無いの
放置。

助けてくれと言われたら乗り出しましょう
    • good
    • 0

こんばんは



<<夫婦喧嘩は犬も食わぬ>> と言います。

放っておきましょう。どうしても困ったら相談に来ますから。
    • good
    • 1

ふっきれたか、諦めて離婚しないかですね。

    • good
    • 0

離婚が成立するまで出入り禁止にするのが良いでしょう。



甘えるな! と愛の言葉をかけてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報