アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三男子です 高校生がこういうトムとジェリーのケースつけてたら周りはドン引きしますか?

「高三男子です 高校生がこういうトムとジェ」の質問画像

A 回答 (5件)

私の、弟、大学生ですけどトムジェリグッズ身につけてますし、携帯カバーはドナルド(ディズニーの)ですよ!


わたしが、あなたと同学年なら、ドン引きはしないですよ。
好みは、それぞれですし!
    • good
    • 2

私は高感度上がります↑


男子だからシンプルじゃなきゃいけないって事ないし、流石にプリンセスなら引くけど、トムジェリはセンスある人だなって思います。
    • good
    • 2

いちいち他人のスマホケースのセンスでドン引きなんかしないよ。


変態的なものでも無い限り。
    • good
    • 2

私は可愛いと思いますよ。


まーおばさんだからかな。
だけど周りにどう言われてもさ、自分が良いと思ったらそれでいいんじゃないかな?
    • good
    • 3

私は引いたりしないと思いますね(ง'ω')و


同じく学生ですけど
女子からしたら可愛らしくて良いと思います。
有名ですし…気にする事は無いと思います!
というかトムジェリ見てドン引きする人居るのでしょうか…?笑笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!