プロが教えるわが家の防犯対策術!

この生卵の左下の卵だけ点々と色合いが変なのですが特に食べても問題ないでしょうか?

「この生卵の左下の卵だけ点々と色合いが変な」の質問画像

A 回答 (5件)

卵が雌鶏さんの体内で着色されるときの色素の色ムラです。


中の卵には何ら影響がないので食べられます。
    • good
    • 0

殻は直接関係ないとは思います。




売られいるなら、私より知見ある人のお墨付きなのかも?

いやなら捨てて下さい。責任持てませんから。

個人的には、模様も知らず生たまご旨いだけか?
    • good
    • 0

産んだ親鳥の柄です。

割ってみて、様子が変なら捨ててみたら如何ですか。
    • good
    • 1

割ってみて普通の形ならば問題ないと思いますよ。


プロが選別してそのパックに入れたのですもの。(^^)
    • good
    • 0

天然自然のものです。

一般的に食べてまずいような鶏卵の異常が乱獲に現れることはありません。ヒトの色黒やそばかすと同じに考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!