プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭でイメージした映像を相手におくることは可能ですか?またそういう技術はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

技術の話でしたら、30年以内なら余裕でできます。

10年は難しいかも。

統合失調症の話でしたら、あなたは脳の力が強いので、脳貧血を意識的に起こせば症状は軽くなります。入浴(シャワーだけでなく湯船につかる)で体を温めるとか、ゴムバンドで頭を締め付けるとか、頭の後ろで手を組み、額にタオルを当てて、柱などに、額を、体重をかけて押し当てるといった方法が効果的です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08DNG1HS1
https://note.com/abikonobuhiro666/n/n342a9db627e6
「頭でイメージした映像を相手におくることは」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合失調症ではないんです、、。
うーん、ほんとに誰も信じてくれません、、。

お礼日時:2021/05/19 17:04

No.11 です。

少し追加。

その「通信」をやめてしゃ断するとともに、これまでのことを身近にいる大人、たとえば親御さんや先生など、あるいは信頼できる人に相談に行ってください。
あなた一人で悩んでもなかなか解決しませんから。

相談するところがなければ、下記などに電話してみてください。

http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken112.html?gclid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談しても本当のことを言ってくれません。皆巻き込まれたくないみたいです。私の味方をするとその人もきっと頭の中を晒されてしまうからです。

お礼日時:2021/05/19 11:05

No.10 です。



>はい、確認しています。私の想像したことすべて当てられます。しかも1人ではありません。沢山の人が私の頭の中を見るハメになっています。

あなたの頭の中が見えているわけではありません。
あなたが「ふつうの人がやること、していること、考えること」をそのまましているので、他人が想像して「こうだろう」と思うことのほとんどが当たってしまうだけのことです。
いってみれば、あなたは「他人に流されやすい」性格で、周りの他人があなたを「流して」誘導しているだけです。
そういった人たちと離れればいいだけです。

>いつも周りから通信で罵声を浴びせられます。

その「通信」をやめてしゃ断すればよいだけです。
すぐにそうしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通信のやめ方が分かりません。誰かが私の脳を勝手に操って晒していますが犯人を突き止めれません。それに私は変態で卑猥なことを考えてしまいます。その映像を具体的に相手に当てられます。凄く恥ずかしいです。私の妄想ではありません。

お礼日時:2021/05/19 11:03

No.9 です。

「お礼」に書かれたことについて。

>私は送っている方で私のイメージした映像、見ているものまでが相手に伝わっているようです。映像だけでなく生活音まで聴こえているようでなんとかしたいんですけどどうにもできません。
ちなみに私は相手の声が聞こえます。

おそらく「送っている」と思っているのも、「私は相手の声が聞こえます」というのも、どちらもあなたの頭の中で完結している「思い込み」だと思います。
一般には「妄想」というものかと思います。

その相手の方とは「直接」「差し向かいで」、リアルにその「送受信したもの」が双方で同じものであることを確認したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、確認しています。私の想像したことすべて当てられます。しかも1人ではありません。沢山の人が私の頭の中を見るハメになっています。
いつも周りから通信で罵声を浴びせられます。死んで償えと言われます。助けてください。

お礼日時:2021/05/19 10:45

No.8 です。

「お礼」に書かれたことについて。

>私が今そうゆう被害にあっていてしんどいです。

「送っている」方ですか?
「送られている」方ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は送っている方で私のイメージした映像、見ているものまでが相手に伝わっているようです。映像だけでなく生活音まで聴こえているようでなんとかしたいんですけどどうにもできません。
ちなみに私は相手の声が聞こえます。

お礼日時:2021/05/19 10:33

ニコニコしながら接客している店員の「頭のイメージ」が「この馬鹿な客が!」で、それが相手に伝わるようだと大変なことになるね。


「本心、本音」が相手に伝わってしまうということだ。

おちおち「いやらしいこと」を考えることもできなくなるなあ。
いやだいやだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が今そうゆう被害にあっていてしんどいです。
助けてください。誰に言っても信じてもらえません。

お礼日時:2021/05/19 10:02

イルカで研究している人がいるようですね


「研究している人がいる」程度です
    • good
    • 0

超能力研究では やってるが?



ESPカードを使って・・

何処までが超能力かは知らないが マジックと あまり変わらないレベル
「頭でイメージした映像を相手におくることは」の回答画像6
    • good
    • 0

考えなくとも・・分かりそうでが・・・。


ムリだって!
    • good
    • 0

教えない。



よーッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてください〜。

お礼日時:2021/05/19 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!