電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最新の大型農機具(トラクター、田植え機、コンバイン…etc)、整地された日当たりのいい農地、灌水設備が全て揃っていると仮定した場合、一人で10ヘクタール分の米を生産することは可能だと思いますか?

A 回答 (3件)

圃場が1~10箇所くらいなら、一人で出来ると思います。


しかし、100カ所くらいに分散していたら、無理だと思います。
    • good
    • 0

1haならともかく、10haを一人では無理があると思います。


水管理さえ難しいと思います。
    • good
    • 1

圃場で作業するだけなら機械さえ揃えば問題無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!