電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池さん・菅さん何か良い事ありますか?
人命よりオリンピックですね。名を残したいのでしょう。
たかり屋バッハと少人数が賛成でしょう???
中止をすれば違約金が数千億と言っておりましたがこれは
国連総会ででどうにかならないのですかこのコロナは世界中で死者が
多数出ております。世界各国の問題です。何も好んでオリンピック中止だと言っておりません
オリンピックをどうしても開催したいと言う方は家族とオリンピックのどちらを取りますか

A 回答 (5件)

世界の大方が反対しているという根拠を出してから言いましょう


どこの調査による意見なのですか

まぁ私は中止されると思っていますが
    • good
    • 1

>家族とオリンピックのどちらを取りますか



両方取ります。
オリンピックを開催したら家族を失うことはありません。
そういったデマの発信源は判明しています。
あなたもそれに騙されているのに気付いていないのでしょうね。
    • good
    • 2

開催を中止する権利はIOCのみにある。

開催都市側に、その規定はない。
から

誘導はいけない 少し修正を 
調査では、東京五輪の年内開催に「反対」との回答は日本が56%で最多。英国が55%、ドイツが52%、スウェーデンが46%、仏が37%
nippon.comより引用。
    • good
    • 4

「オリンピック開催は世界の大方が反対しています」というのは、どうやって調べたのでしょうか?


Silent majority, noisy minority. って言いますし。
    • good
    • 1

ではその反対している人が中止による損害を払ってくれるの?



それなら中止で良いと思います。

オリンピック選手は毎日検査をして、ワクチンも打つみたいなので日本国民よりリスクは少ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!