dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

分断された国民を融和するとの馬鹿なオリンピック大臣は本末転倒ですよね?

A 回答 (6件)

社会には、判断、資格というのがあるのではないでしょうか。


誤飲する可能性の幼児にビー玉は置けない。 小火、マッチ遊び、延焼の危険のあるこどもにライターは渡せない。 ブレーキ操作等の未熟な未資格者に免許は渡せない。 それらをデタラメ扱いすると、イチかバチか、危険リスクの高い大博打となる。 オリンピック大臣は、オリンピックが博打でない証拠evidenceを示さなければならない、のかもしれないですね。
    • good
    • 0

まあ私はオリンピックは見ません。


そんなものは見たい人に任せる。
俺は別番組観賞
    • good
    • 0

分断しているなら、もう少し野党の支持率は高く、野党政治家も確りしているでしょう。

    • good
    • 0

分担してんのは君と八丁堀の旦那というみっともない嘘つきアカウントのせいじゃなくて?


そもそも分団は日本国内で起きていませんし内閣支持率については残念ながらコロナのワクチン接種感染者数などと非常に相関性があると出ているんであなたの言ってることはめちゃくちゃです
実際問題オリンピックの開催する方がいいよねって言ってる人は50%を朝日新聞の調査すら発言し始めてるこの状況でどうやって言い訳するのか
    • good
    • 2

いえ、なんでもかんでも反対と批判、揚げ足取りに終始、全く意味の無い与太話の長いだけの質問を繰り返し、実にしょうもない事で簡単に審議拒否をする左翼野党のせいでございます。


曲がりなりにも議員バッジを着けている事を忘れ、国政参加を他人事のように考えている罪は、万死に値する国家反逆罪行為だと言えます。
    • good
    • 1

自民政権が、大量の外国人を入国させ、日本人の賃金を下落させたせいで、貧困層を生み出し、分断をもたらしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!