アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本聖子知人と飲み会食て、東京2020オリンピックが無くなり、東京2021もヤバそうな時TV飲み会すれば?
橋本聖子て大臣じゃないの?
倫理ないの?

A 回答 (1件)

「そうなんだ」だってさ。

知らなかったのか?
こいつらもう何やっても許される、危なくなったらガースーがかばってくれる、程度にしか思ってないんじゃないの。


https://news.yahoo.co.jp/articles/be06beee56f3e7 …

――5人以上の会食は控えるように言われている。
「そうなんだ。でも対策を取っていたんです。(アクリル板を取り出して)常にこうやって喋っていますよ」

――かなりお酒を飲んだ?
「多少ですよ。はい。でも世の中的にはお酒飲むことをダメだっていう感じでしょ」

――6人だった?
「6人じゃない……」

――ただ、お店からは6人が出てきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ただのスケート馬鹿が大臣!
言い訳ばかりの大臣達もう2021オリンピックもあきらめたやけくそ?

お礼日時:2020/12/24 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!