電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これほどまでに日本のスポーツ文化を危機に晒し、大きく後退させたものは他にないのではありませんか?
東京オリンピック中止を叫ぶのはスポーツ文化を尊重しないスポーツ後進国である証拠であり、もとより日本はオリンピック開催国として立候補するに値しなかったのではありませんか?
当初はアスリートファーストを掲げていたが、いまアスリートファーストを唱えるものは無く、アスリートファーストには1ミリもなっていない。
結局オリンピック精神など1ミリもないのにオリンピック開催国に立候補し、開催権を与えられたのがそもそもの間違いではなかったのでしょーか?

A 回答 (7件)

民主党政権の失敗で、二度と立憲民主をカシラに野党連合が政権をとれないのと同じで、今後永遠に日本でオリンピックが開催されることはないね。

ご安心を !

東京オリンピックの誘致は、新型コロナがなくても失敗。世の中刺激が薄れると、世界博とかイベントをしたがる日本人の悪い癖だ。

会社経営のノウハウも無い、分厚い経済書しか頭にない無能な学者の云う経済効果に乗せられ、負の遺産などこれっぽっちも考えない政治家も同類。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/10 18:46

また子供左翼の五輪反対キャンぺーんかい

    • good
    • 1

オリンピックを招致したのが間違いだったのは同感です。

    • good
    • 1

スポーツってただの下品な見世物興行。

スポーツが文化だったら、ウンコがご馳走になるよ。
人間を廃業した生き物を暴力とクスリで調教し、その痴態を嘲笑うのがスポーツ。
    • good
    • 0

俺が哀れみで回答してやらなかったら回答ゼロだったね。


感謝しろよ、バカを相手してやったんだwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神の病みを感じるな。
巷ではゴルゴ13のマンガしか読まない麻生は天然バカだって言われてるし。

お礼日時:2021/06/02 22:30

スポーツ自体いらないです。

スポーツは害悪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのキチガイね。

お礼日時:2021/06/02 22:11

中止ではなく廃止と叫びましょう。

オリンピックなどというお遊びは一生やってはいけないものです。
ネットの9割はオリンピック廃止賛成ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツは野球だけですか?
野球だけあればいいの?

お礼日時:2021/06/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!