dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が勝手に履歴書見るのって罪にならないですか?

A 回答 (9件)

一生懸命考えて書いたのに


馬鹿にしてはダメだね

それはお母さんが間違えてる。

傷つくよね…でも、お母さんあなたが傷ついてることに気付いてないんでしょうね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m


つらいです。

最近嫌がらせも酷くて。。。

お礼日時:2021/05/28 08:54

#1です。


あー、そりゃ残念な親だね。
書き方の指導をするならまだしも。
回答者の皆さん、厳しい方が多いですが、罪にはならないと思います。
いいとこに就職して、家を出てみた方がいいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ちょっと変わった親なんです。
皆さん結構厳しい( ;∀;)笑
罪にはならないですよねわかってます。

お礼日時:2021/05/22 18:05

なりません。

    • good
    • 1

履歴書を見るって、、、


学歴とか職歴?
子供の入学や卒業を知らない親って、就職や退職を知らない親って、それを秘密にしたい子供っているんだ…
まだ体重のほうが知られたくないだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

秘密にしたいとかそういうのではなくて、、、
見ただけならいいんです。
一生懸命考えた志望動機のところを読み上げて馬鹿にしてきたりするんです。

お礼日時:2021/05/22 16:35

ならない。

むしろ保管方法に問題がある。君が維持しているわけではない親の家なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

自分専用の棚の奥の方に
しまってあったんですけどね。。

お礼日時:2021/05/22 16:32

なりません。


親子間で問える罪は数少ないです。
あなたが親兄弟のお金を盗んでも罪にならないのですから、履歴書を見るくらいなんて事はないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

見ただけならいいんです。
志望動機のところを読み上げて馬鹿にしてきたりするんです。。

お礼日時:2021/05/22 16:31

不満があるのなら家を出れば全て解決します


一人で生きていけばこういう問題はもう二度と起こりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

そうなんですけどね。。

お礼日時:2021/05/22 16:29

見れる設定にしているあなたが悪いか情弱です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

見れるようにしてなかったんです。。
自分専用の棚の奥の方にしまってあったんですけどね…

お礼日時:2021/05/22 16:27

どのような状況でしょう?


同居で、リビングの机の上に置いてあったなら、見られても不思議はないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
m(_ _)m

自分専用の棚の奥の方に入れてあったのを勝手に見られました。同居しています。

志望動機のところを読んで馬鹿にしてきます。一生懸命書いたんですけどね。。

お礼日時:2021/05/22 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!