プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

狭い方へ曲がることが多くて
メンテが遅いと
後ろ詰ってばかりですよね?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    わたしはバーに車がぶつかったとき
    右に折れるのか左に折れるのか不明だと思ってます
    これを踏まえると
    事故でぶつかったとき下に曲がるとすれば
    ゲートの開きが狭くなって通れない車が出てくるのではないかと考えてます
    そしてメンテ係の対応が遅れると
    その分後ろの詰まって車の台数が多くなってくるのではないかと考えてます
    ここで疑問ですが
    ゲートの曲がりを制作の時点で自分たちの都合のいいように
    想定して作ることはできますか?
    それとも下に曲がることは絶対にないですか?

      補足日時:2021/05/24 05:44

A 回答 (2件)

No.1 です。

「補足」を見ました。

>わたしはバーに車がぶつかったとき

その「バー」って、止まり木に座ってお酒を飲むところですか?

というように、相変わらず質問の要領を得ません。

>ゲートの曲がりを制作の時点で自分たちの都合のいいように
想定して作ることはできますか?
>それとも下に曲がることは絶対にないですか?

ETC や遮断機付き踏切か何かの「車の通行をビジュアル的に阻止するために降りて来るバー」か何かのことだと思いますが、それで正しいですか?

小学生でも、「押した方向と違う方向に曲がるのは無理」と分かりそうなものですが。
何か違うもの、違うことことを考えているのでしょうか?
    • good
    • 0

質問がどのようなものを想定して、どのような現象のことを言っていて、何をどのようにしたいのか、さっぱり分かりません。



独りよがりに端折って語るのではなく、きちんと客観的・論理的に必要十分に書いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!