プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療関係者の方々に質問です。
愛用してる文房具をおしえてください!

A 回答 (3件)

黒二色、青、赤が一体になったボールペン2本、黒、赤一体のボールペン2本、


黒、赤、シャーペンが一体になったの1本
小さなハサミ2本、瞳孔の大きさが図れる定規、ペンライト、小さなノート(曲がってもバラバラにならないメモ帳)
最低限の必需品です
    • good
    • 0

製薬会社MRが配るノベルティペン

    • good
    • 2

DAISOブランドですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!