dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルームシェアをしていましたが、1か月も経たずに上手くいかずこちらが出ていく事になりました。
初期費用は折半して支払い済みですが、初回基本保証料はシェア相手に立替てもらっておりまだ支払っていないのですがそちらの折半した金額も払ってほしいと言われました。次の部屋の初期費用等もあるので、こちらとしては1か月分に換算した金額にしてほしいのですが、基本保証料とはそういった考えができるものではないのでしょうか?

A 回答 (1件)

二人で住むために借りたんなら半額払うべきだと思います。

まあそうゆう考え方が合わないから上手くいかずに解散することになったんですよね?

『普通は〜』とか考えないで、合わない相手だと諦めて対応した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!