【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

死にたくなったらどうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

過去の経験をかくと


 ①死に方を考える
 ②死に場所を探す
 ③周りに迷惑をかけないように仕事などを積極的に片付ける
でも・・・何故かいつの間にか「なんで死にたくなったのかな~」と自問自答して、普段の生活に戻っていましたね。
    • good
    • 1

弱い自分 


苦労を回避しようとする自分
新しい挑戦に 尻込みしてしまう自分
いやな事があると 他人のせいにして 人を恨んでしまう自分
等々 自分の殻を打ち破るしかないな

勉強しろ
    • good
    • 1

気分をリフレッシュする

    • good
    • 0

美味しい物食べる

    • good
    • 0

線路内に行く

    • good
    • 1

Hな事を妄想する。



ムラムラッ!
    • good
    • 2

とりあえずは、


朝めしを食う。
お話はそれからだッ!
    • good
    • 2

心療内科に行く。

    • good
    • 0

必死で生きるッ!

    • good
    • 2

●一般的に、死にたい人へのアドバイスという意味なら、、、


「息を止めてみなさい」とアドバイスします。
苦しくて、息がしたくて、「生きたくて」我慢できずに
息をする自分を自覚しない、と言います。
辛いことがある、何もかも嫌になる、やる気がしない、
時は、、、辛いことは解決、嫌なことは改善、
やる気ないはヤル気を出しなさいというメッセージです。
それらは、死ぬ理由ではありません。
死にたいと思うのは、精神の病です。病院で治るか
どうかは知りませんが、変な状態であるのは事実です。
とアドバイスします。


●私がどうするかなら、、、
「あ~死にたいのか・・・」アハハと笑います。

●そういう人がどういう行動をとるか?なら、、、
ま、ネットで「自殺」を検索するでしょね。


面白き、ことのなき世を、面白く
ま、深刻にならず、人生を楽しみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!