アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熊田曜子さんに同情しますか?

A 回答 (4件)

特に何とも思いません


自分の選んだ夫が暴行傷害犯だったというだけ
直ぐ裁判を始めればいい
    • good
    • 0

何が原因なのかは、夫婦間の問題。


外部の者が 訳も知らずに、口を出すものではない。
    • good
    • 1

同情できないですね


主婦として無理では?
豪華な料理を作っても夫は一口も食べず
朝廃棄してるとか
金ばかり追いかけて家庭の愛情を育てないからこうなる
典型的なバカ女としか言いようがない
    • good
    • 0

夫婦の事はねぇ・・


ただ、旦那さんって電通から独立して自分で起業して頑張ってるんですよね?
このご時世、恐らく、朝から晩まで いろんな人に頭下げて働いて。

で、ご飯はいらないよ・・って言ってんのに、
嫁はママタレとして主張する為に毎日何皿も出してくる・・
これを毎日やられたらマイっちゃうかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!