プロが教えるわが家の防犯対策術!

明らかにUber eatsのリュックを背負っているが名前を剥がしたり、カバーをしてる人多く見ますが、なぜですか?

実際にしている人からの回答を頂きたいです。

A 回答 (4件)

ウーバーイーツの仕事に自信が持てないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/05/24 15:16

「Uber eats」に偏見を持っての、一般人の攻撃が頻発しています。


道路を走っていると、通行を妨害されたり、煽られたり、
暗い夜道では数人に襲われたり、…
これらから身を守るためです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真っ黒のカバーで真っ黒のバックに被せてもUbereatsだと明らかに判断できますが、
隠している本人は隠せていると思っているのでしょうか?

お礼日時:2021/05/24 15:17

何度も同じ質問しないように。

今配達で忙しいから。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12375987.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

配達お疲れ様です。

お礼日時:2021/05/24 15:18

虐めて楽しんでる不幸なバカが居るんだろうな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2021/05/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!