夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

東京オリンピックは意外とうまくいくと思いませんか?

A 回答 (10件)

うまくいくとおもいます。


日本は手洗い、うがい、靴を脱ぐなど
衛生管理に気を付けているからです。
    • good
    • 1

早めの梅雨のおかげで感染者数が抑えられたところ


7月に東京5輪が始まります。
そして数週間して東京五輪が閉幕したら、
8月になり、台風が次々と襲来して、そのおかげで
また感染者数が抑えられます。

自然の摂理とうまくかみ合えば東京5輪は
意外とうまくいくと思います。
しかしスポーツの記録的には低調に終わるでしょう。
    • good
    • 1

実は、アメリカは、今でも、毎日2~3万人の陽性者が、出ています。

死者は、58万人と、日本とは、けた違い。今、オリンピックを開催できるのは、日本だけでしょうね。ただ、日本は、スボーツの社会的地位が、低いです。社会人チームは、業績が悪くなると、廃止。先週、優勝した、F-1も、ホンダの業績が悪いので、撤退。スポーツだけでなく、エンターテイメントも、地位が低い。まだまだ、二流国。関係ないけど、アメリカは、ワクチン接種は、ボランティアの先生方が、うっています。日本は、大金出してる訳で、負けた~!マリナーズの、球場に来た観客に、無料接種って、負けた~!
    • good
    • 1

うまくいくと思います


政府が言ってるようにころな渦の中でのオリンピックは
逆に世界に感動や勇気や希望を与えるかもしれません
また無事にオリンピックを終えたなら日本は各国から評価されるでしょう
    • good
    • 1

プロ野球、大相撲、ラグビーやサッカーなどのスポーツが行われていますが、観客数が制限されている以外には「観る」分には何の問題もありません。



海外からの観光客はいないわけですし、来日するのが選手や関係者だけなら問題ないと思います。
    • good
    • 1

「うまくいく」の基準が「コロナの感染拡大への影響は軽微だった」ということなら可能性はあるかもしれませんね



通常のオリンピックを基準に考えるなら大失敗確定です
    • good
    • 1

参加国が日本とインドとブラジルだけとかw

    • good
    • 1

私も東京五輪はうまくいくと思います。

 ワクチンも順調に接種できているし、コロナで荒んだ世の中の雰囲気も一転すると思います。
    • good
    • 1

日本人がメダル独占(笑)

    • good
    • 1

東京オリンピックが、上手く行くとは、全く思いません。


大大大大大大大大反対です。
何しろ、途上国を始め、世界から60万人ものの人が押し寄せて来ます。
全員無菌状態でしょうか?
とんでも無い!
70万人のスタッフが迎え打つのですよ。
コロナ騒ぎで、日本は阿鼻叫喚の世界になりますよ。
管はクビにしましよう。
早めに手を打ち、オリンピックを中止しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!