dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パラリンピック
いちいち銅メダルでも速報するなと思いませんか?

A 回答 (6件)

思いません。


特に関心のないニュースについて「速報するな」なんて間抜けな感想を持つはずがないです。
    • good
    • 0

幾多数の国が競っている中で、たった3つしかないメダルを取ることってスゴい偉業なわけで


それを讃えることってそんなにおかしなことかな?
あなたは興味ないかも知れないけど、その情報を必要としている人も居るんだよ
    • good
    • 0

何かしら良く在ろうと頑張った者には 少なくとも光を当てるべきと思う。


善行には 良き評価 褒めることが必要だ。

オリンピック選手が日本代表 個人の夢 頂点を目指す等 多くの願いをかけて出場しているのなら その成功 実現は 人の目にとまり 褒められるべきだろう。

本当言えば 困難を打ち砕く努力が大切なのであって 実績などはどうでもいい。
所詮 全ての者達は忘れ去られる者で 記憶する必要もない。
せいぜい 「まあまあ良い結果でした」でも十分。

が 多くの人は結果しか覚えてないから せめてそれくらいは大きく報じるべき。
であれば 銅メダルもバンバン 報じたほうがいい。
    • good
    • 0

何とも思いません


放送局の勝手です
速報見ても何も感じはしません
    • good
    • 0

金メダルだけでいいと思います。

    • good
    • 0

オリンピックなら良いのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも不要です。

お礼日時:2021/08/30 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!