プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から5月にかけて咲く、20年以上前から庭で咲いているお花です。色は紫。
よろしくお願い致します

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (2件)

カンパニュラ・グロメラータ(リンドウ咲きカンパニュラ)ではないでしょうか。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://www.botanic.jp/plants-ka/camglo.htm
https://flower365.jp/05/078%283%29.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速回答いただき、またリンクもつけて頂きありがとうございました!1つ目のリンクがまさに同じ写真です。
母が大切にしている花で、近所のおばちゃん達でいつも花の名前はなんだろね。って話していたのでとても喜ぶと思います!
スッキリしました。本当にありがとうございますございました。

お礼日時:2021/05/25 22:38

カンパヌラ・グロメラタかな まちがっていたらごめんなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!
長年の疑問が解けてスッキリしました。
母が大切にしており、近所のおばちゃんたちで、なんで名前だろうね〜と、いつも言っていたので喜ぶと思います^ ^。ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!