プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽体離脱したことある方いましたらお話伺いたいです!

A 回答 (9件)

あれはね、脳の「角回」という


部分に電気的刺激を与えると
再現可能です。

つまり、脳が創り出す幻覚の一種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 19:23

そんな人は居ません。


寝ている自分を上から見たとか言って居る人も多いですが、一言で済ませれば「夢」。
医学的に仕組みが判っている金縛りで起きるものと似た様な物。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 19:24

自分が幽霊になって自分を見る行動の夢でしょうか?


あまりみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 19:24

こんにちは。

幽体離脱かどうかわからないけど中学の時柔道部で絞め技で落ちた時に暗闇の中空を飛んでる感覚で光が見えてそこに行く前に目が覚め、聞いた話だとくちびるが紫色になって全然目覚めなかったからもう少しであぶなかったそうです…それだったら早く救急車呼べよとは思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 19:23

感染症に罹り、薬も飲んだが、一向に熱は下がらない。


4日経っても頭がガンガンと痛く、いられない。
頭痛で首も振れないくらいだ。
抗い疲れ、吹っ切れたとき、それは起きた。
意識が屋根の上3mくらいに居た。
屋根の上なので、部屋の中で寝てるの自分の姿は見えない。
「あ、死ぬのか?死んだのか?」と思った。
抗っていた力は、もう諦めがついたらしい。
力が抜けていた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/05/25 19:23

幽体離脱じゃないけど昼寝中にすごい浮遊感に襲われたことはあります



周囲が曇ったガラスのようによく見えない状態で上下左右が分からずとにかくやばいと思いました

夢だと思いつつ抜け出せないまま体感数十秒位あがいてハッと起きました
あのまま放置しても夢のままだと思いますが不思議な経験でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 17:15

今の時期の昼食後・・・・・


ウッカリ油断すると幽体離脱してます

在宅だからまぁ多少はアレだが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって幽体離脱してますか?

お礼日時:2021/05/25 17:00

はい。


でも、遠くへ行ったら、体を見失って戻れなくなったら、
行くところが無い、
これが最大の恐怖なので、
その場所(部屋)から外へは出られませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/25 17:01

で、何を話す?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって幽体離脱しましたか?

お礼日時:2021/05/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!