電子書籍の厳選無料作品が豊富!

超常現象や心霊系ではないと思うのですが…質問です。

寝て、夢も見てるのですが、起きたら実際には10分位しか時間が経っていない事がたまにあります。更に起きた時、天井に(真っ暗な部屋で)薄明かりがさして、大きな鳥が何羽か通過していく影や、何かは分からないけど目まぐるしくミラーボールみたいに動いている影を見ます。

ちなみにその時は意識もあるし、動ける(と思うので)金縛りっぽくはないし、私自身霊感もないのですが…何なのでしょうか?UMA等とも違う気がしますが、心当たりがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

夢のなかで何時間経過しても、実際の時間は数分という事は良くあることで不思議でも何でもありません。

8時間寝ていても夢を見るのは、本の一刻です。

鳥の影や光は、脳の中でも視神経でも置きますので、半年以内に何回も経験しているなら、一度医者に相談し
た方がいいかもしれません。

超常現象や霊でないと考えるならそれしかないですし、超常現象や霊の仕業は科学的根拠を排除してからでなければ、考えても仕方の無いことです。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

銭湯の温泉の近くに引っ越されたほうが無難かと・・・。

精神科に行けば発癌の恐れのある化学薬剤を飲まされ、よけい悪くなる人もいる。遠赤外線ストーブを50センチぐらい離して毎晩、頭部に充てて寝ても良いと思います。(今の時期は暑いから、窓を全開にするか?冷房を同時につけるか?)自然食をして、神経の入れ替えも無難かと・・・。恐らく、西洋食が祟って、神経がぼろぼろになって、変な夢でも見るのでしょう。オムロンの低周波治療器をこめかみに充てても良いですよ。整体院や鍼灸も良いかも・・・。いよいよ、もう駄目だ!と思ったら、東京文京区のお茶の水クリニックで自然食を学び、徹底的に治されたほうが良いかも・・・・。漢方も試すと良いですよ・・・。私の経験では、よその家に盗聴目的で電磁波を浴びせる集団もいます。電気コードも電磁波をだし、頭痛や色んな症状を出すと聞きます。ジャーマンカモミール、目や精神に良いよ・・・。クラシック(モーツアルト)も良いよ・・・それでは・・・・・。特殊部隊001
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。