dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からなのですが 意識が少し残った状態で
夢を見ることがあります。
最近それが増えてきて 見る夢は大抵馬鹿げた内容なので
笑ったりして夢を見ている状態です
もちろん意識がのこってるので自分が今笑っている
ことも認識しています
たまに外から私を呼ぶ声がそのまま夢に反映
されることもありました
こうゆう状態は危険ですか?

昨日見た夢は金縛りにあう夢なのですが
実際に金縛りにあった状態で見ていたので
現実なのかよく分からない状態になりました
目が覚めた後は金縛りが続いたり
体がカクンカクンと一瞬身体全体のスイッチが
切れたりするような感覚が続きました
これは病気なのでしょうか?
この質問に回答して頂けると
うれしいです

A 回答 (1件)

ボクは、23歳の男ですが、29歳の姉とセックスをする夢を週に2、3回見ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!