アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まに説明できない怖いことが起きます。
二十歳の女です。至って普通です。こんな質問するのもおかしいと思われてしょうがないですが、もし一人でも分かってくれる人がいたら私は助かるし、今後少し安心して生きてけます。どうかコメントください。
私は元々少し直感力にたけてる子で、オーラ的な物?というか、相手の目や雰囲気でその人が今どんな気分なのか、心の奥の気持ちなどが鮮明に見える子でした。(説明むずいです、、!)なので人付き合いは上手く、滅相もないですが、小学校から高校まで学年1美人だと言われてきました。なので霊感ありますみたいなかまってちゃんとかでは無かったはずです。嘘でこんなこと言いません。笑
そこを踏まえて、相談させてください。
もう二十歳なのに消えません。私は小さい頃、夜中金縛りに遭い、お母さんの寝室へ向かうため自分の家の2メートルくらいしかない廊下をヘトヘトになるまで走っていたことがあります。どうしても寝室に着かなくて、疲れて廊下で寝ました。起きたら親にびっくりされましたが、寝ぼけてたということで終わりました。それは多分9歳の頃です。寝ぼけていたかは真相はわかりませんが、あれは夢にしてはリアルすぎるし、諦めて寝た時の廊下の冷たさや感覚が今でも鮮明に残っており、実際夢で片付く話じゃないです。それからも、何度も何度も、変な世界に行きそうになりますし、実際16歳の高一の時に友達とらドンキにいて、携帯カバーみてたらあ、これまた怖いこと起こるぞという感覚がきて、みてみるとやっぱり周囲に誰もいなくなってしまって泣きながら外に走って出て、そしたら人がいて、すんごく安心して、振り返ったらさっきは店員すらいなかった店内に人がいたということがありました。それからはあ、これ怖いこと起きるぞという感覚になると、なんとなく対処できるようになり多分4年間何もなかったです。けど
今日、いま、起こりました。電気消してティックトックみてたらその不安な気分になったのであ、怖いと思って電気つけようとしたら電気が何故か着かなくて、部屋の窓からすんごい大きな光が入ってきました。部屋全体見えるほどの明るい光。たまに車が通ると明るくなる、あの程度の光じゃないです。もう怖すぎて、、でもその時電気のボタンたくさん推してたらつきました。電気ついたらその光が消えました。これ、夢じゃないです。妄想性なんとかでもないです。こうゆうのって私だけですか?私はなぜか記憶ない時から神社やスピりかな所が好きです。関係あるのでしょうか。。いつか、神隠しにでも合いそうですごくすごく怖くなる時があります。
長い文を読んでくださりありがとうございました!!
これまであまりここまでは話せてないので思い出しながら打ってたらこんなに長文になってしまいました。

A 回答 (2件)

人の気持ちが何となく分かると言うのは、霊感有りの人の特徴ですね。

まだ具体的ではないので説明しにくい状態かもしれません。
二十歳になっても多分消えないタイプじゃないですかね。
このまま良い方向にチカラを上げるか、鬱陶しいので感じない様にするかになりますね。

廊下のは夜中の金縛りと言うか幽体離脱みたいな現象で、最後に廊下に出たのかも。
神隠しには遭わないと思いますが、間違った方に引っ張られやすいので、ちゃんと見極める様に本を読んで勉強してください。
闇雲に怖くなくなります。
江原さんの本を読んでみて下さい。
間違っても新興宗教にはいかないように。
きっとこれから色々な経験をするかも。
中途半端は1番厄介です。
分かる人には分かりますが、分からないであろう人には言わない方が良いですよ。

いずれにせよ人間ごときは神の駒に過ぎないので、自分のチカラで何かをしていると思わない事です。
させられているだけです。
その辺をしっかり覚えておいてください。
    • 2

金縛りは夢。

だと証明されています。記憶がない時なのになぜ記憶があるの記憶は自らの思い込みで勝手に作り変えられています。自分に能力があるのなら、未来が見えるのなら。念じてください。念じたとおりになれば貴方は超能力者です。
何か実際に起きたことだけ書きましょう。
    • 0