アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分さっきまですごく不思議な夢を見てて、それが彼女が出てきたんです。
いつもみたいにイチャイチャする感じなんですがいつもよりちょっとだけ力が強いんです。それといじめ(プレイ的なものではない)てくるんですけど、いつもとやり方が違うんです…本物の彼女から上にまたがってきたりする事はそんなないんです。身動き取れなくなってしまって。
すると彼女どこかへ行っちゃったんです…
あ、いなくなったなと思いました。
その時少しだけ目が覚めたんだすが、もっと彼女といたいなと思っても一回夢を見ようとして寝ようとしたんです…そしたら不思議な事にまた夢の世界に入り込んで、足音がしてきて…彼女がきたんです、そんな感じの夢を見てたんですけど、途中で僕が今日は金曜日で、明日デートする約束してるからこれって変だと。
そしたら彼女が一緒にいこ〜って言ってきたんです。どこに?って思ったんですけど、とりあえず嫌がったんです。
そしたら引っ張ってきて(u_u)気づいたら金縛りになってしまってて。
やっとの事で起きたんですけど、自分の家にいました。こんなハッキリというか直接現実っぽい夢を見た事がないのでびっくりしちゃいました。
もっかい寝たら同じ夢見れるんでしょうか、それとも夢の中で夢をみててもっかい寝ようとしてたのか…
夢の中でも自分が寝てたので本当の世界と現実の世界の区別がつかなかったのが怖いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみになんですけど、その1つ前の夢が自分の家にたくさんの人が入ってくる夢でした。
    あとその女性顔が見えなかったら彼女かどうかがよくわかんなかったけど彼女だと思ってました

      補足日時:2016/01/15 14:15

A 回答 (1件)

私も若い時


ずいぶん金縛りや不思議な体験をしました

特に
気になったのは
補足の方のに書いてある
大勢の人が家の中に入ってくる夢…

私が一番金縛りに合っていた部屋は
出入口が二箇所ある
通り道のような部屋だったんです
子供が大勢はしゃぎながら通るという金縛りや
幽体離脱も経験しました

あなたの部屋はどうでしょうか

また今でもうっかり胸に手を乗せた状態で寝入ってしまうと
苦しい夢や金縛りの気配が起こります

金縛りの最中に
身近な人がそばにいる(本当はいない)
というのはよくありましたよ

金縛りのような状態は
一度目が覚めても
体がまだ完全にその空気を纏っていて
一晩に何度も同じ状態になりますよ

目が覚めたら一旦よく体を動かして
完全に脱出してからまた寝たほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!