dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢を見ました。いつも通り寝室で目が覚めると白い光が…。それが私の体に入ってきました。それはハッキリ覚えています。『身体を借りるぞ』と言われたような気がします。そして、その白い光が体に入り両手を頭上に上げ掌を上に向かせている状態でした。そしてくねくねと腕を動かすんです。まるで仰向けで泳いでいるかのように、何度も何度も。勝手に腕が動くのもリアルに感じました。不思議な感じでした。恐怖感も全くなかったです。体を起こそうにも起こせないし声も出ないから金縛りかなと思いました。現実なのか夢なのかわかりませんでした。ハッと気付いたら腕はちゃんと布団の中に入ってました。でも目を覚ました感覚もなく、目をずっと開けていた感覚というのでしょうか…。指先は両手ともしびれています、他は何も変わらないのに、指先だけ痺れたまま。これは一体なんなのでしょうか…悪いことなのでしょうか。良いことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

ビデオを撮っておきましょう。


ただし、何が映っても自己責任で。ヒッヒッヒッヒ
    • good
    • 0

大丈夫です、只の夢です。



あなたが、女性か男性か 年齢 とかが不明ですが、性的欲求の表れと、思われます。10代 20代の若者が、良く見る夢ではないかと。
    • good
    • 0

簡単に言えば脳の半分が起きて居て半分が寝ている状態であって、その時に寝ている方で見た夢が起きて居る方とミックスされて


現実の様に思えただけです。
夢と同期して体が動こうとする事も有るらしいですから、指先の痺れはそれでしょう。
これば誰にでも起こり得る事でもあり多くの人は覚えていないとしても経験していると思います。
こう言う時って悪夢を見やすいらしいですし。
肉体的に疲労していたり精神的に疲労していたりと普段と違う状態に有ったのではないですか?
気にしない事が一番ですので、気にしない事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!