電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不思議なことがありました。
金縛りにあったんです。初めてあいました。
そのあとなんとか自力で起き上がったですが枕元を見ると自分が寝ていました。
驚いて気づいたら自分が横になっていました。夢なのか現実なのかわかりません。
でもあまりにもリアルすぎてものすごく不思議です。

A 回答 (6件)

そんな夢を見ていただけ


と チコちゃんに叱られるで言ってました
    • good
    • 1

夢です


リアルすぎたので現実と勘違いしてるだけです
    • good
    • 1

夢だと。

思いましょうね。
(^_^)
    • good
    • 1

幽体離脱ですね


その感覚を体験したくて練習してるのですが一度も成功した事がありません。
羨ましいです
    • good
    • 1

幽体離脱ですね。


これには、やり方があるそうです。
訓練してマスターすれば、お空の散歩とか、大気圏外に出て、月の近くまで行くことも可能みたいですよ。
ただ、あまりやりすぎると、体に戻ったとき、肉体との合体がいまいちになって不調を感じることもあるそうです。
    • good
    • 1

幽体離脱………!!



本当に起こり得るんですね!
なんだかうらやましいような怖いような……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!