アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の考えてることがよくわからない。

中学時代の友達と
10年ぶりに20代後半でSNSを
きっかけに再会し、2回食事をしました。
その友達はしばらく精神疾患で引きこもりになってたみたいです。
そのあと2〜3年彼女と連絡がつかなくなり
また音信不通になりました。

多分、私の披露宴には行きたくないから音信不通にしたのかなと思います。

その後彼女から連絡があり
中学の同級生3人で会いたいと言われて、グルチャを作りましたがまた彼女から
音信不通になりました。

あんまり中学の同級生と
関わりたくないから音信不通にしたのかな?と思いました。

また一年前くらいから彼女から連絡が来るようになり、ラインは週に2〜3回、電話は月に2〜3回くらいかかってくるようになりました。

お酒を一緒に飲みに行きたいと言われて予定を送ったのですが、あなたの文章は長文で読みにくい、また連絡すると言われました。

彼女の思考がよく読めません。
嫌な子ではないから
友達やめたくないけど…

嫌われることが多かったので
嫌われてる方が落ち着きます

A 回答 (2件)

嫌われたく無いという理由で 付き合うのは相手にも失礼だし、伝わると思います その彼女とは縁を切った方が楽だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー失礼ですかね。

お礼日時:2021/05/25 21:22

普通にめんどくさくなったか、気持ちの浮き沈みが激しいのではないですか?


一回引きこもりなったって事は多分あると思います。
その時は行きたいって思ったけど。
やっぱり色々考えると行きたくなくなったとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感情の起伏は激しそうですね

お礼日時:2021/05/25 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!