アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活市場では20代の女性は価値が高いですが、一般的な社会では大した価値にならないのですか?

A 回答 (5件)

他人と比べ、スタイルがよく美人で愛嬌があれば価値はあると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、特別美人じゃないと大した価値にはならないんですよね。
現実社会では、仕事でも未経験者が煙たがられるように、ある程度歳を取ってる方が良いと思うんですよ。

お礼日時:2021/05/29 19:25

中古車?市場でもあるまいし、少しでも高く売れればいい、ということはないですので、回答出来ません。


自分の価値がわかるのは世界でたったひとりだけ。それ以外の人間には価値がわからなくていい。それが結婚だと思います。
なので、市場価値は意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど………

お礼日時:2021/05/29 09:20

男性経験の少ない20代の女性は価値がさがります。

まだまだ男性社会なので、どんな男でも、対人関係良好な、もて女でなければ、価値はあがりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肩身が狭いですね。

お礼日時:2021/05/28 12:25

ならないですが、あなたのスキルの身につけ方


次第だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
若さが無くなる前に早めに動きます!

お礼日時:2021/05/26 19:30

ならないですね。

余程、金持ちとか、難しい職につけてるとか普通でも優良物件だから、とやはり若さでそこそこモテるとか、モデルとか、若さだけで、飛びつくのが早く、自分を傷付けても売りたいのなら効果はあるがやはり、人間的に幼いので価値はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
普通の社会では若いからといって得する訳でもないし、若さが宝だとは感じないですね。

お礼日時:2021/05/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!