アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナになってからお正月会ってないから、隣の県に住む旦那のお義母さんから、旦那と私に手紙が届いたんですがメール送った方が良いと思いますか?
また電話してって書いてあったので、週末旦那に電話させれば良いですかね?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    手紙の最後に、「何かあったら電話してください」って書いてあるのに、手紙の最初の方には、「耳が遠い為電話出来ないので、様子を聞きたくても出来ません。」って書いてあります´-`)この場合、手紙書いた方が良いんでしょうか…

      補足日時:2021/05/26 20:34

A 回答 (3件)

きちんと返事は書いたほうがいいと思います。

取り急ぎメールでも可でしょう。
週末にでも旦那から電話させましょう、その時あなたも代わって、「先日はお手紙ありがとうございます、こんどコロナが終息したらまたお伺いさせていただきます。」の一言くらい言っておいたほうがいいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

週末、電話させます。

お礼日時:2021/05/27 06:21

電話したらいいと思います。


その際、あなたも代わってもらって話するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那に聞いたら耳がきこえないから手紙書くと言ったので今日書く事にします。

お礼日時:2021/05/30 06:30

難聴なら それに対応した電話機買って挙げたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/30 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!