dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

it企業はブラックばかりだというのは本当でしょうか?

A 回答 (4件)

どんなことであれ、「ばかり」ってことは世の中ではあまりありません。

    • good
    • 2

ばかりではないと思いますし、


うちはブラックではないですよ。
    • good
    • 0

納期間近の時期はだいたい本当(^-^;

    • good
    • 0

どの辺の事言ってるのかな?



大手IT企業 →1次受け企業 →2次受け企業 →3次受け企業
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手it企業です。

お礼日時:2021/05/26 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!