プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

03 6632 0753 という電話番号から凄い電話かかってくるんですけど、迷惑電話とかですかね?

質問者からの補足コメント

  • 一応 東京らしいです。

      補足日時:2021/05/27 16:45

A 回答 (5件)

東京海上日動の子番号なりの連絡用番号かもね・・・

    • good
    • 0

心配なら、公衆電話を探して、そこから



かけてみたら?
    • good
    • 0

検索しても出てこない番号なら、


迷惑電話ではない可能性もあるけどね。

個人の電話番号かもしれないものを、ネットで晒しちゃダメです。
興味本位でかけられたら、その番号の主に迷惑がかかります。
    • good
    • 1

保険屋さんだと思います。

    • good
    • 0

個人情報は載せてはいけないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!