電子書籍の厳選無料作品が豊富!

築35年で4.5畳、総込で2万円ってどうですか?安いですか?
なんか軽くリフォーム?されててフローリングは新品っぽいです。

質問者からの補足コメント

  • 大丈夫でしょうか?

      補足日時:2021/05/28 01:26

A 回答 (3件)

地域・ロケーション環境記載がないので千差万別。


都内でも占用4畳半だけなら敷礼なしの2万円クラスはあるんじゃ?

東京郊外・神奈川でもオイラの住む地域、1万円台後半のアパート物件の話耳にしますから(^^/
    • good
    • 0

2万の家賃がその部屋だけなら事故物件の可能性を考えます。


事故物件に当たりたくないなら、念のため他の部屋の家賃も確認しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の部屋も2.2万とかです

お礼日時:2021/05/28 14:16

むっちゃ安いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!