プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネパール人の彼氏と付き合っています。

彼は今 就労ビザで滞在していますが、のちのち永住権を申請して、生涯日本に 居たいみたいです。

そんな彼は 働いたお金のほとんどを 毎月 自国にいる家族に 送ってあげているようで、家族の面倒は 自分がみなきゃいけないんだ、と いつも言っています。

いわゆる 仕送りってやつですかね?

家族の めんどうを見るのが 自分の使命だと おもっているから、わたしとの 結婚は 考えていないと 先日 はっきりと 言われてしまいました(>_<)

日本にいるネパール人は、みんな こんなかんじなんですか???

A 回答 (3件)

日本にいる外国人の多くはそうです


そのために、日本に来ている
恋愛ごっこするために来ているのではありません
その辺、普通の日本人では認識が難しいのでしょう
ネパールで暮らしてみなければわからない事もある
    • good
    • 1

日本にいる外人は男女問わずみんなそんなもんです。

男が結婚相談所で中国人やフィリピン人ベトナム人女性とお見合い結婚する場合は女性の母国へ仕送りが結婚の条件となります。男女の数は男余りなんです。だから結婚出来ない男は仕送り覚悟で外人女性とお見合い結婚します。あなたは日本人女性です。日本には日本人男が余っています。ネパール人男性なんかすぐにやめてください。あなたは貴重な日本人女性なんです。
    • good
    • 1

うーーーん。


それって、もう奥さんとか子供いるんじゃないですか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!