アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャリアについて
25歳女性です。
前職は金融の営業職だったのですが鬱になって休職し、退職しました。
これから、IT人材系の会社で働きます。
新しい先の会社に大元のITの会社があり、そこが大手の会社といくつか提携しており、その会社のSEが出向して、お客さま先で仕事をするのですが、私はそのグループ会社として、そのSEの人たちとお客さま先の営業の方達のサポートとして、営業事務や事務サポートをするという仕事内容です

次の仕事は①キャリア的に、や、世間的には、だいぶ聞こえが悪いというか、ランクが下ですよね?

②またどのような印象を受けますか?

③キャリアになりますか?

社会復帰するのが怖いのと、仕事を決められなかったたため、そこそこの給与と早く帰れるということだけで選びました。また、落ち着いたら、キャリアになる仕事もしたいのですが、小さな成功経験を作りたいなという気持ちで始めます。

ご回答お願いします

A 回答 (1件)

①スーツ着て颯爽としてれば何やってる人か良く分からないし、なんかSEをアゴで使う姉御かな?かっこいいな、なんて誤解も生まれて印象は博打的。

ランクとか気にする人なんですか?頑張るだけだと思います。
②鬱病大丈夫かな
③1年続いてミスなく回せるようになれば、まぁ職務経歴書には書く内容できるからキャリアにはなるのでは。新しい場所でまた咲けたらいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

なんか元金融だったから、その友達とかには言いにくいですよね…あと親に…