電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳人生お先真っ暗です。


こんにちは。
僕には夢があります。馬鹿らしいですが、
ある芸能人との結婚。
時間的、経済的、場所的自由を得ての海外旅行。

これをするために僕は
ブログアフィリエイト、株FX、YouTube、プログラミング、せどりに挑戦していきました。

しかし、どれも継続できず成果が出ずに終わってます。こういったビジネスに参入したのは16歳の頃からです。

そしていろんな人にSNSで声をかけてみたり、異業種交流会のようなものにも参加してみました。
ですが、どれも皆さん何かしら裏があるような営業の話を持ちかけたり、マルチ、宗教の勧誘なんかも受けました。

また、最近までは起業を約束されたインターンも1ヶ月ほど経験しました。しかし、それも精神的に辛くて辞めてしまいました。

このような度重なる精神的負担や継続できないことによる結果が続き、僕は今もう途方に暮れています。
やや鬱気味なのか、何もする気にもなれません。大学にも通っていますがなぜ勉強するのかという疑問が残ったりして勉強に身が入らず退学の可能性すらあります。

バイトも高校時代に4つほど経験しました。
しかし、どれもほとんど1ヶ月で辞めてしまいました。この経験から僕は飽き性で継続ができない。就職してもバイトしてもすぐ辞めてしまうということがわかりました。

ベタな悩みですが僕はこれからどうしたら良いでしょうか。


ちなみに、芸能人との結婚を考えると芸能人になれば良いのではという意見がありますがこれに関しては僕は顔を出したくないからです。理由はプライベートが阻害されるからです。

また、裏のない人として人格者に出会ってみたいとも思っています。そのためにはどうしたら良いでしょうか。

具体的に教えていただけると幸いです。

何をすればいいのかもわからず日々もったいない時間を費やしています。

A 回答 (5件)

自分を甘やかしてるだけじゃないですかね。



とにかく勉強して、知識を増やして、企業に入る。
それから、芸能人との結婚を考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

まずは 新しい布団に 替えましょう




https://www.shopjapan.co.jp/products/TRCS-00000/ …
    • good
    • 0

根本的に間違っている点がひとつ。


>理由はプライベートが阻害されるからです。
お相手は顔を晒しててもいいけど、自分はイヤ?
何か自分勝手な気がしますが、いずれにしても「顔」を売るのが彼女の仕事なのですから、彼女と共にいる限り、露出は避けられないと思います。
結婚する、ということは彼女の人生を共に背負って生きていくことだと思います。形だけ整えてお金もちになったところで、彼女はあなたを決して選ばない。そんな気がします。
たった18年で人生を生きた気にならないことです。
今出来ることを精一杯やる。まずは起業より地道な勉強ではないか・・と思います。
    • good
    • 0

適度な運動と、


バランスの取れた食事。
真面目な生活。
禁酒禁煙。
新聞紙を読む。

お話はそれからだッ!
    • good
    • 2

とりあえず勉強を頑張って一流企業に入ったら?


これでもかなり大変だと思いますが、芸能人との結婚にくらべたら相当ハードルは低いです。
これくらいはクリアできないと、芸能人の人には振り向いてもらえないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!