プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①弁当
②コンビニ食品
③レストラン
④その他

A 回答 (6件)

②コンビニ弁当です

    • good
    • 0

④その他 食べません。

1日2食+少しの間食です。
    • good
    • 1

①My

    • good
    • 1

私は日にもよりますが、①お弁当(職場近くにお弁当屋さんがあるので、よく利用します。

)と③レストラン(飲食店)での利用が半々です。

①は、今月の連休明けから今まで450円→50円値上がりになり、別のエリアのお弁当屋さんで値上げ前と同じところを利用しています。

③は、お弁当屋さんにカレー、どんぶりものがないので、時々、お肉屋さんのカレーや中華屋さんへ食べに行くこともあります。
    • good
    • 1

自宅兼事務所なのでUber eats一択です。

    • good
    • 1

弁当屋が配達してるので会社に届けて貰ってます。


安いしお任せなのでお楽しみ弁当です。

コロナ終われば、また外食ですな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!