プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳年収500万と25歳年収200万だったら、どっちの方がモテると思いますか?

A 回答 (8件)

32歳年収500万ですね。


年収200万ってコンビニのバイトですよね?
    • good
    • 2

年収200万円てバイトの年収だよ?

    • good
    • 1

男なら前者 女なら後者

    • good
    • 1

そりゃ、若い方だがね。

    • good
    • 1

32500だね。


男だからまだ需要ある。

女性32500なら独り立ちできる。
需要はこれから激減。
    • good
    • 1

男の年収としてお答えます。


金なきゃもてないよ。
200万て何の仕事?
アルバイト的なの?
25歳って結構なお歳だと思うけどね。
    • good
    • 1

25歳で年収200万だと彼女すらできあいとおもいます

    • good
    • 1

200万ってさぁ、バイトでも達成できるよね。

12割したら、16万ボーナス無しだよ。非正規ではないとしたらかなりのブラックで伸び悩むこと必至だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!