アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンプライムと、Youtube+ネットニュースさえあれば、いいような気がします。

特に、NHKの利用料を払うのが馬鹿らしくなってきました。

如何でしょうか?

A 回答 (6件)

新聞紙を読みましょうッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

新聞は高いです。
ネットニュースの記事で十分な気がします。

お礼日時:2021/05/30 08:28

それって 自身で決める事な だけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そうなんですが、、

私の他に、テレビの利用を止めている方がおられたら、心強いです。

ひよっとしたら、テレビの利用を止めたら、(止める前には気が付かなかった)困ることもあるかもしれませんので、、

お礼日時:2021/05/30 08:27

同意しますが、NHKからの回し者がたびたびやってきてうるさいので端金くらい払ってやるから二度と寄り付くんじゃねえぞ的な意味で受信料を払っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年程、テレビの利用を止めてします。
困ることがあれば、また再開します。

お礼日時:2021/05/30 08:46

>ネットニュース


そこいらのガセサイトではなく、ちゃんとしたソースのサイト(キー局や主要新聞社)だったらいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットでは、NHKのニュースを見ています。
まともです。

お礼日時:2021/05/30 08:46

テレビが見れない環境であれば受信料は払わなくてもいいので、そこだけ注意です。

アンテナとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年程、テレビの利用を止めてします。
困ることがあれば、また再開します。

お礼日時:2021/05/30 08:46

自分は6年ほど前にTVを処分しました。


生活する上で困ることは何ひとつありませんし情報を取捨選択できますので快適ですよ。
部屋も広くなりましたのでホームジムを作って筋トレも好きなタイミングで出来るようになりました。
NHKの受信料も払ってませんし良いことしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
テレビは不要かもしれません。

お礼日時:2021/05/30 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!