dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも(日)は仕事休みで母とウォーキングをしていますが今日は午前中眠気と頭痛があったので夜勤から帰ってきた母に風邪を引いたと言ってしまいました。
家の家事全部と買い物は母が夜勤から帰ってきて疲れてるのにやってくれました。
風邪と言ってしまったのでウォーキングもしないと思います。今頭痛は消えました。眠気もなく暇です。
母にウォーキングは誘われないと思います。風邪と言ってしまったので誘いにくいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

それなら自宅で読書とかたまにはテレビも良いもんですよ。


そや、昔の古いアルバムとか見てみたらどうでしょうか?
懐かしい思いに浸れますよ。
    • good
    • 0

せっかくの休みだから家でゆっくりしましょう。

パソコンゲームでもしていたらどうですか。

無課金のゲームいっぱいありますから。大丈夫ですよ。ウォーキング行かなくても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!