プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米国「ライフ」誌が企画した「この1000年間に偉大な業績をあげた世界の人物100人」の、元の英語のタイトルをご教示ください。

A 回答 (3件)

No. 1の補足



これが正式な表記かな:
The Life Millennium: The 100 Most Important Events and People of the Past 1,000 Years Hardcover – November 1, 1998
https://www.amazon.com/Life-Millennium-Important …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/31 17:57

"Life's 100 most important people of the second millennium"

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/31 17:57

Life also published a list of the "100 Most Important People of the Millennium."


https://en.wikipedia.org/wiki/Life_(magazine)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/05/31 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!