電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨年、こんな感じのスカートで河原のバーベキューにいったら、綺麗な格好してこなくて、いいよと言われました。
なんか浮いてますか?

「一昨年、こんな感じのスカートで河原のバー」の質問画像

A 回答 (8件)

スカートってのが浮いてるよね、


普通パンツだろ?って感じなんでない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、素材よりもスカートが良くないのですね!似合わないので、避けてましたが、やっぱりパンツですよね!

お礼日時:2021/05/30 23:37

BBQは、ぶっちゃけ、


「油汚れと臭い上等!」
という世界です。

なので、見た目の綺麗さ云々は関係なく、
上記に対応するか否か、が重要かと。

そうでないなら、
「手伝う気が無い」
と思われますが、
汚れても良い服装ですか?

汚れても良いなら、この服装でも大丈夫です。
    • good
    • 0

きれいな格好かどうかより、スカートってのがアウトドアに向いてないと思いますよ。


立ったり座ったり激しいですし、やっぱりスカートよりはパンツルックでしょう。
    • good
    • 0

浮いてませんよ。

BBQやキャンプには綿100%じゃないと、火の粉が飛んで穴が開くのでジーンズは綿100%なのでOKです。同性から『そう言う手があったか』とか、異性からの綺麗な足による冷やかしと思って良いと思います。アウトドアでも女性らしさは、抑えられたくはないですね。
    • good
    • 0

油ついたり、タレついたり、虫ついたり、川に落ちたら水浸し、雨降ってもね。


基本、長靴、自然相手
    • good
    • 0

ジーンズ大好きおっさんです。


ジーンズのミニの子なら、何処までも、後をつけて行きたいですが、そうもいきません。
私自身、メルカリ経由で、ジーンズのミニスカを3着位買いました。
履いて歩いたことは有りません。
家で、誰も居ない処で、履いたり脱いだりして、ニヤついている変態オヤジです。
    • good
    • 0

汚い格好するよりいいと思いますよ。

    • good
    • 0

蚊に刺されるよ。



長ズボンか虫よけスプレーが必須ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!